FC2ブログ

Libraheart

ライブラハート アダルトゲームの製作記録と情報を公開

 

サキュバスの塔 制作中

ttos13

【 サキュバスの塔 鋭意製作中! 】

2月下旬完成を目指し、黙々と制作を行っております昨今
皆様、いかがお過ごしでありましょうや?

今回のゲームでは、ちょびっとテキストを入れることにしました
世界観とか、人のいる空気なんかを感じることができると思います

・・・ただ、問題がひとつ

海外版を作る際に翻訳をせにゃならんのです

エキサイト翻訳ではさすがに無理があるので
英語が堪能なパートナーが欲しい昨今であります

あっ、ワタシの代わりにHなCGを描いてくれる人も欲しいな
ついでに宣伝、広告をやってくれる人も欲しいな
もっと言えば、スクリプトをやってくれる人とか
文章とかシナリオとかやってくれる人とかも欲しいな

そういえば前々から気になってたんだけど
ブログを更新すると、見に来る人が
ワサッっと増えるのは、なんでだろう?


・・・とまぁ、お話はコレくらいにして
ゲームの制作に戻ります

「 ブログを更新してる暇があったらゲーム作れよ!! 」

っていうツッコミが入りそうだしね^^


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【 ゲーム/ラインナップ 】
side_game_No4

side_game_No4

rainnappu03

rainnapu01

rainnapu02
【 登録サイト 】
dl
【 Enty 】
【 twitter 】
【 お知らせ 】
当サイトの内容はアダルトです。
未成年者の閲覧はご遠慮ください。
ご連絡は、下記のメールアドレスへ
mail_libraheart@yahoo.co.jp
来訪者数

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01